Blog
今年最初のライブが、京都アークデュウで始まりました!
昨日、用意したテーブルクロスを持って、京都へ向かいます。
外は大分、寒くなって来ていました。そのせいか、
行きの電車の中でお手洗いに行きたくなってしまい、
桂駅で、途中下車しました。

そして到着したのが、四条河原町です。
この日、嬉しかったことは、お客さんがとても暖かかったこと。
歌っている間、掛け声を、めっちゃかけてくれて、そして、
昨日完成したテーブルクロスのおかげか、
Twitterで「星歌未来ちゃんの華やかな物販に行きました」
とツイートしてくれているお客さんがいて嬉しかったです。

お客さんは、敏感に感じ取ってくれるんだなぁと思いました。
少し前に物販のテーブルクロス用の布を、布屋さんで買いました!
初めて、衣装用の布を探しに行ったのですが、
「こんな感じの布」と思って探しに行った生地が見つからなくて、
ぷらぷらしていると、思いもがけない綺麗な生地に出会いました。
「あっ、物販のテーブルクロスにしよう」と思って買ってきました。
そして、布の端から糸がでないように、糊をつけて、次の日のライブに備えました。
物販の時間が、いつもより楽しみになりました。
2019.1.12
家で、まりもを育てています。
水を替えて、「まりものお食事」というものを、ぴとっと、垂らします。
育っているのかどうか、目で見ても、よくわかりません。
でも、時々、光合成をしたからか、気泡がまりもに、ちょんと付いています。
生きているんだなぁと思います。
可愛いです。
凍てつく寒さの中で見るイルミネーションって、素敵ですね。
夏に見るのと、全く違う雰囲気です。
透き通った冷たい空気に、眩しく突き刺さる光が、強い意志のようで…
冬のイルミネーションの思い出の一つに、ふるさと神戸のルミナリエがあります。
写真は、なんばパークスです。
2019.1.09
作曲していて難しいところの一つとして、どうやって、曲を終わろうかというところが、私は、難しいです。
最近、はまっているのは、ソフトに入っているいろんな音色を聞くことです。
こんな音もあるんだぁと思いつつ、高さを変えると、また音色も変わる…。
無限のように、組み合わせがあるなぁ。
最近は、1日に一回は、作曲ソフトに触れるようにしています。気がついたら、こんな時間!!ってなってしまって。
作曲しかしない生活をしていたら、昼夜逆転しそうです。
全 12 件中 1 - 5 件表示 次の5件 >> 
Profile
星歌未来
星歌未来

~歌ってます。 歌うことでしか、伝えられないものがあるから。~    「一期一会」と心に刻み、ライブに挑むその声は、ソーダ...

Profile
Community
twitter
AD
ファーストシングル
 「月のカケラ」


ファーストPV
 「あなたの未来を」