Blog
この日も、たくさんの方々に出会えました。

「僕のお母さんがここで働いているんです。」というファンの方も見に来てくれました。
「まさか、ここで星歌さんが歌う事になるなんて」とおっしゃっていました。
商業施設でのライブって、そんな側面でファンの方に喜んでもらえるところも嬉しいなぁ。
ライブ活動を同じくがんばってるアイドルさんも来てくれて、なんて幸せな日だったでしょう!
そのアイドルさんに、後ろから「誰だ?」って、声をかけられて、フライドポテトを食べている
最中だったので、びっくりしました。 仲間が多く集うことって楽しいなぁ! 偶然、通りすがった方に歌を聞いてもえることも、とても嬉しかったです。 お買いものに来たお客さんが偶然に私の歌を耳にしてくれて、「いい歌だね」と言って、
私に話しかけてきてくれた時は、巡り合わせに嬉しくなりました。 これからも、どんな出会いが待っているのかな。 星歌未来

title アイドルRUSH!!〜DAY〜part177
place 日本橋ポルックスシアター
act インフローレ女学院・星歌未来・真優ちん・Pressi・めるぽっぷ・悪魔少女ふぁうすと★〜Faust〜・ヤンチャン学園KANSAI・Cecil・PiGU・アモレカリーナ大阪・京都男子(boys)
open 10:00
start 10:25
ticket 1,800円(別途1D)
memo 星歌未来の出番は10時25分から



    title D’×AnimalBeast presents 集え!Animal Park!!
    place 東大阪イトーヨーカドー
    act teamGO.ON・池本真緒・京都flavor・星影エトセトラ・星歌未来・ErikA・Lunaticu Alice
    memo

    setlist 3部
    1.My Melody
    2.あなたの未来を
    3.旅の途中



title ハナモク!! vol.39
place 堀江Goldee
act メルヘンヌ・秋山衣梨佳・Mag☆Mag・めるぽっぷ・星歌未来
open 18:15
start 18:35
ticket 2500円 + 1D
setlist 1.MyMelody
2.春の花びら
3.Rainbow
4.君の知らない物語





2018.3.08
今年に入ってから、家ではお香を焚いています。
とても落ち着く香り。


昔、おばあちゃん家に行ったときにお仏壇のお線香の香りが漂っていましたが、
そのことを思い出して、嗅ぐと気分が落ち着きます。
箱には、白檀の香りと書かれています。



小さいころに嗅いでいた香りは、大人になってから嗅ぐと懐かしくて落ち着くものなんだなぁ。


星歌未来



<< 前の5件  全 22 件中 11 - 15 件表示 次の5件 >> 
Profile
星歌未来
星歌未来

~歌ってます。 歌うことでしか、伝えられないものがあるから。~    「一期一会」と心に刻み、ライブに挑むその声は、ソーダ...

Profile
Community
twitter
AD
ファーストシングル
 「月のカケラ」


ファーストPV
 「あなたの未来を」