Blog
3月16日、夜8時から美容院に行きました。
お昼の12時頃に電話をかけたけれど、予約がいっぱい。
8時まで空いていませんと言われました。


雨も降っているし、平日なのに、予約がいっぱいなんて…。
そんな、予想外のこともありましたが、この美容院に5年以上通っていて、
他所に行かないのでございます。 前髪がいつも”ぱっつん”の私ですが、”ぱっつん”以外に挑戦! うーん。似合っているのかな?? 最近は、髪の短い私ですが、一年前までは、超ロングでした。 星歌未来
 
 

 
title かもまる企画 「第12回 はっぴーな音楽会」
place openfarm blunch(京都長岡天神)
act 本間光・星歌未来・岩井わい
open 15:00
start 15:30
ticket 2000円(1D別)
Setlist 1. sakura(カバー)
2.楓(カバー)
3.あなたの未来を
4.春の花びら
5.糸(カバー)
 
 
 

 

 
title アイドルRUSH!!〜番外編〜&ハニカミ+
place 日本橋ポルックスシアター
act 大阪CLEAR'S・インフローレ女学院・星歌未来・七瀬美菜 他
open (昼)11:00 (夜)16:30
start (昼)11:30 (夜)16:45
ticket 各2,000円(別途1D)
memo 星歌未来の出番は昼は13時、夜は16時45分からです。
2018.3.15
私は、チョコレートが大好き!

ほっと、一息つきたい時は、カフェオレか、チョコレート!

ファンの方が、チョコレートをくれた時は、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

下のお写真は、実家の近所にできたチョコレート屋さん。

今度行ってみよう。
 

星歌未来
 
 
2018.3.14
最近、春を感じます。
出勤が無かったら、ぼーっと日向ぼっこをしながらお昼寝をしたいなぁ。と思いつつ、朝は会社に向かいました。
暖かいけれど、風が吹くと冷たさを感じます。

最近、夕方、会社から帰るときは、まだ明るさが残っていて、少しずつ日が伸びてきたなと思います。


もうすぐ、桜が咲くかな。

そういえば、近日リリース予定の2nd シングルは、春の歌です。
少しだけ、歌詞をここに書きますねぇ。


「桜咲く春の下 今年も大人になっていく 消えた夢も 笑った思い出も
花びら舞い散るように 川辺を流れてゆく すべてが冬を越え この場所を暖めてゆく」


みなさまは、いつの季節が一番好きですか。


星歌未来
 
 

 
<< 前の5件  全 22 件中 6 - 10 件表示 次の5件 >> 
Profile
星歌未来
星歌未来

~歌ってます。 歌うことでしか、伝えられないものがあるから。~    「一期一会」と心に刻み、ライブに挑むその声は、ソーダ...

Profile
Community
twitter
AD
ファーストシングル
 「月のカケラ」


ファーストPV
 「あなたの未来を」