Blog
久々に、自分のタンブラーを持ってスタバに行ったら、
コロナの影響で、持参したタンブラーは使えませんとのこと…。
こればかりは仕方ないですね。

でも、タンブラー割引はしてくれました(^o^)。
そして何より!
店員さんがメチャメチャ明るくて、元気〜〜!!!
無料のオプションを勧めてくれたり、自分の好みを聞いてくれたり。
お客さんがあまりいない時間帯だったので、「いくらでも悩んでくださいね〜」とのこと。

販売スタッフからの、「頑張っていこう!」という心の声がこっちまで届いてくるような感覚。
とっても大事だな。
幸せな気分になれました。

普通にコーヒーを買う予定だったのですが。
気づけば、、バタースカッチフラペチーノを頼んでしまっていました(笑)。
心もお腹も満たされたというお話でした。





4/23(木)の申し込み方法等の詳細です。

【Eisuke Takashima Everlasting Track #1】

バイオリン 高嶋英輔
鍵盤 川代祥治
パーカッション 横溝あつし

【時間】
1st Show ■15:00 OPEN 16:00 START (80min)入れ替え制
2nd Show ■18:30 OPEN 19:30 START (80min)入れ替え制

【料金】4,000円(別途3オーダー)

【場所】SDT TOKYO 東京都文京区春日1-2-7 03-3815-4597

【チケット】3/8(日) 15:00からネットにて申し込み開始。

↓お申込みURLはこちらから↓
https://form.os7.biz/f/52a3e3f3/
(明日15:00から申し込みフォームになります)
※申し込みが各Show 25名を越えましたら抽選とさせていただきます。
※事前に別途ご案内のサイトにてお支払い手続きを完了できる方に限ります。
※おひとり様が1st・2nd両方にお申し込みいただいても構いません。
※1回のお申し込みで2名様まで申し込みができます。
※1stと2ndの内容は同じ内容になります。

【コンセプト】
25名入れ替え制(全50名)限定。
高嶋英輔の閃き・感覚をどこよりも早く感じられるイベントです。
タイトルのEverlasting Trackとは直訳すると「永遠の楽曲」
ここでは完成に至るまでの過程と完成後も変化していく彼の楽曲を
「永遠に続く音楽の追求」という意味で命名。
遊び心だが、イニシャルはETETとなる。
全 2 件中 1 - 2 件表示