Blog

高嶋英輔ソロCDの、レコーディング初日はドラムの山本真央樹くん。
3曲RECしていただきましたが、とにかく彼の集中が濃かった。

僕の言ったことにすぐ答えだしてくれるわ、想像の先をだして来るわで、
売れっ子ドラマーの真髄を遺憾無く発揮していただきました。
そして、想定していた時間より、1時間半早く終わるという素晴らしさ。

もちろん、自分の作品なので、ぶれずにわがままにオーダーさせていただき、ディレクターとしては(笑)大満足のドラムをいただきました。ぴかぴか


ドラムがキラキラ☆彡

2020年1月18日まで練りに練って、、長津田のみどりアートパークで発売!

高嶋英輔2nd Albumの制作、はじめました。

アルバムタイトルは、『Biotope』。
誰にも言わず、ここで初めて公開しちゃった(*´▽`*)

 

1st Albumを作る前からずっとこのアルバムのことを考え続けてきたから、

たっぷりと時間をかけてコンセプトを練ってきたから、

ぶれない、ゆるぎない想いを音に込めて作ることができそうです。

 

信頼のおける素晴らしいプレーヤーと共に、

一音一音妥協なく、丁寧に作っていく覚悟です。

アルバムの制作状況もこのブログにアップしていこうかな。

完成したときの気持ちをみんなと共有したいしね。

 

CD発売記念ライブは、2020年1月18日(土)の長津田にあるみどりアートパークという素敵なホールで行います。

そこからが本当のスタートです。

 

夏もあっという間に終わってしまう。

 

今日は青空を見て、セミの声を聴きながらというの、夏満載の中で演奏したのですが、

楽しさ半分、何か寂しい。

夏の折り返し地点を感じてしまった。


やり残しのないように、
たくさん弾き、たくさん作り、たくさん遊ぼう☆彡

 

夏は探しに行くものだ!

2019.8.12

久々の渋谷duo楽しかったな~

誘ってくれたUkaen君に感謝☆彡

 

L-1の準決勝の対戦相手だったのに、素敵なご縁へと変わる。
どんなところでつながるかわからないですね。


連休最終日も汗かいていこう!

全 4 件中 1 - 4 件表示