Blog
2019.6.13
土曜日の生田緑地。
 
11年連続での出演のうち、一度しか雨が降っていないこのイベントに、また奇跡が。
前日までの雨の予報を見事に覆したのです☆彡
音に合わせて、鳥が鳴き、風が吹く。
日没のクライマックス感。
演奏後に見た、蛍。
全ての奇跡が重なった一夜でした。
 
昨日のりんご音楽祭予選でも、
 
本番直前のサウンドチェックでピアノの電源アダプタが接触不良を起こして使えない!!という非常事態だったものを、
ライブハウスのスタッフが持ってきてくれたアダプタが、style-3!のピアノに適合して、演奏できたという奇跡。
 
ゆっくりと、良い空気が流れ始めています(*´▽`*)
明日はもう一個の新曲のお話☆彡
 
 
2019.6.11

明日は横浜B.B.ストリートでりんご音楽祭の選考を兼ねてのライブ。

21:30からという時間帯も、ライブハウスでの演奏というのも久々だから感覚を思い出さなきゃ。

でも、これも音楽祭というお祭りの一環なので、平日ですがパーっと行きましょう(笑)

Bayhall以来の「Seaside La la」もやりますよ

 

そして今日はソロライブまでと2週間ということで、前に紹介した「Beside you」という新曲に続いての、もう一曲「Jacaranda」についてご紹介します。

タイトルのJacarandaとは、南国に咲くお花の名前です。

僕が生まれた宮崎県の日南にも咲いているし、近いところだと熱海にも咲いていますね。

この花の持つおしゃれな雰囲気、香りのイメージで作りました。

ちょうど今咲いている花だしね☆彡

新ジャンル開拓ということで、HouseとかFunkテイストにしたので、

この日の7人の作るグルーヴにノっていきましょう。

そしてJacaranda海岸通りを一緒にDriveしましょっ(^O^)/

 

<< 前の5件  全 7 件中 6 - 7 件表示