Blog
2019.6.27
6/25、モーションブルーへ足を運んでいただいたみなさまに感謝いたします。

一度、ゼロになりたくて…インプットすべく、
「古民家園」
ということだけを頼りに検索して、一人でぽつんと行ってきました、

アリが這い、鳥が高らかに鳴き響く。
久々に見たトンボの、想像を超えた大きさに純粋に驚き、
なんとか刺されずとも蚊の、ブンとする音を耳にし、夏を堪能していました。
一人の時間って大事ですね!
髪とかぼさぼさだったけど、古民家のお手入れをしているおじさんに、撮影してもらっちゃいました。
 
 
 
 

さぁ次は、7/6だ☆

明日は3年目のモーションブルーでのBirthday Premiumです。

素晴らしいプレーヤーとの共演。

そして新曲は、

「Beside you」「Jacaranda」「木霊~kodama~」の3つ発表。

他の曲にも新たなアレンジが加えられています。

今日の最終ゲネでも、各プレーヤーのアイデアと、キラキラした音満載でした。

もう、いますぐにでもこれを聞かせたいっ!てくらい。

 

終演後には長澤が作ってくれた、僕の写真が背景になっているこの日限りの曲目表をお配りします。

さらに僕のメッセージカード付きのおしゃれなプレゼントもありますよ(*´▽`*)

 

二度とない素晴らしいハーモニー。

異世界感広がる、ゴージャスなモーションブルーにて是非ご堪能ください。

今style-3!のTwitterでアップされている、日曜日の日本大通りでの『人は花』。

https://twitter.com/style_3_violin

梅雨の合間の晴れ空。

木影に吹く風と、心地よい日差し。

川代祥治君のピアノはいつもバイオリンに寄り添ってくれる。

派手な曲じゃなくても気持ちが伝われば人は集まってくれるんだな~。

7/6の上野のサポートピアニストも祥治君なので、楽しみです。

 

その祥治君が紹介してくれたPEPE Djangoさんのライブに、6/22(土)ゲスト出演させていただきます。

結構弾きます!!

サックスと、ギターの凄腕&アゲアゲユニットですから、僕の音色もHeat Up!することでしょう(笑)。

最高の夜にしたいと思います。
早稲田のカンカラーカフェへ、ぜひ☆彡

日曜日は日本大通りでのライブの後、六本木CLAPSへ。

前日サポートしていただいた只熊良介さんが参加しているtsukuyomiさんと、

6/25のソロでお世話になる小山尚希さん、持山翔子さんのユニットで、山下あすかさんも参加しているm.s.t.さんの2マンライブでした。

呼吸を合わせ鋭角に決めるtsukuyomiさん、豊かな音の表情で景色を魅せてくれるm.s.t.さん。

キレッキレの演奏でした。

知っているミュージシャンがいると、いろいろなところや楽器と楽器のバランスをじっくり見てしまいますね。

いいにおいと、素敵な音楽に満たされた、居心地の良い空間だったな~♪

6/25に演奏する3つ目の新曲のタイトルは、
『木霊~kodama~』です。

深い森の深い緑のにおい。
木の葉が擦れ合う音。
ざわめく風。
細部に宿る神、命をイメージしながら、
心の奥底にずっと、こびりついていた感情を引き上げて作りました。
3/4、5/4、4/4、1/4拍子が混在する形になってしまいましたが、感覚で感じてもらえればと思います。

2分40秒の曲です。
全 7 件中 1 - 5 件表示 次の5件 >>