
4/20、4/21に開催する、style-3! Anniversary year 春 Special 2days 「With you・・・」に向けて日々着々と準備を進めています。
新曲2曲加えたセットリストが決定しました。
春らしく、楽しく、はしゃげるライブ!
休憩なしのイケイケstyleで行きます。
2Daysなので、早めに準備を!と思っていたのですが、これだけ早くに曲が決まるとは思わなかったな。
2か月かけてパフォーマンス、演奏、アレンジの準備ができる~★
体力づくりもね(笑)
衣装も二人でばっちり合わせていきます。
そして、この日に発売するCDに参加していただくピアニストのみなさんからも、
続々と素晴らしいレコーディング音源が届いています。
全曲ピアニストが違うので、色彩豊かな作品になりそう。
タイトルは、「flowers 2」
こちらの〝開花〟もお楽しみに(´▽`)
未分類 |
ビナウォーク本番中に、何度も時計を見せてくるので。
時間でも気にしてるのかと、目を向けたら、
『シリコンブレスライトやないか~い!』
えっと、・・・演奏の邪魔です。
雪の中のライブとか、寒風の中のライブが多くなってきました。
体中にカイロを貼って戦ってます(笑)。
そのなかでも応援してくれるファンの方々には感謝と、きちんと届けなければという責任を強く感じます。
冬の野外のライブでは、弓の毛が切れやすくなるのですが、
今年は拍車をかけてバシバシ切れていくので、毛替えにどんどんお金が消えていく・・・。
ということで、野外やRock,Popsの時に使うCoda bowの弓の毛を思い切ってBlack Houseにしました。
ちょっと固いですが、その分切れにくいし、Cool!
今週土曜のビナウォークから使い始めるので、びっくりしないでくださいね(^_^)
奈央ちゃんと只熊さんと14時、16時の2回です。
春めいた曲も演奏しますよ~♪

style-3!15周年企画第一弾、4/21、4/22の横浜Bayhall 2Daysに向かって、
毎週のミーティングと、日々の意見交換と、style-3!チーム一丸となってテンションが上がってきています。
昨年12/22の関内ホールとは打って変わって、動いて、攻めて、はしゃげるライブにします(*´▽`*)
4/20はPf伊藤詩織さん、Dr只熊良介さん、Gt木村オカピさん、Gt石井裕さんにサポートしていただく一日。
・弾き方が全く違うギタリストを迎えるため、今まで聞いていた楽曲も表情がグン!と変わります。
・この季節しかやらない曲もあります。
・ピアノの細かセンスあふれるフレーズと、音の芯のあるドラムとの融合も楽しみ!
4/21はPf&Synth西村奈央さん、Drまぁびぃさん、Tp秋山璃帆さん、Sax中村有里さんにサポートしていただく一日。
・トランペットとSaxとの親和性によって楽曲の奥行きとフレーズの広がりが楽しめると思います。
・この場所ならではの曲をやります。
・エモーショナルなピアノ&シンセと、アイデア満載のドラムとの融合も楽しみ!
両日通じての見どころはやはり、メンバー二人のはしゃぎっぷりです。
腕を上げたりタオルを回したりメガホンたたいたり…と、
ビシバシ行くのでみなさんも体力づくりしていきましょう(笑)!!
新曲はもちろん、長澤がメインになるような曲も作りたいし、
4/20と4/21とでは8割、曲変えていきます。
15周年ですからね~。
新しいCDも!
15周年グッズも!
当日来てくれた人しかGetできない商品も発売します!
4/20、4/21ぜひぜひstyle-3!の勢いを感じてくださいね。

全 5 件中 1 - 5 件表示 |