Blog
今日のビナウォークは、ジルベスターライブでした!
数々の素晴らしいアーティストの中で、2019年のトリを務めさせていただいたことは、本当に光栄なことです。
寒い中、真夏の暑い中、雨の中、足を運んでくれた皆さん。
僕らのステージと、ご来場の皆さんの笑顔のために設営していただくビナウォークさん、アーテムさん。

皆さんがいてくれるから、今日も音を奏でられています。
一つ一つに想いを乗せ、当たり前じゃないこの瞬間を宝物のように、
目一杯大切に、目一杯楽しんで、2020年も演奏していきたいと思います。

 そして来年1月4日は13時より、ビナウォークで、高嶋英輔ソロアルバム「Biotope」のCD発売記念イベントを行うことが決定しました!!!!
ソロとしては初のビナウォークなので、スーパー気合いを入れていきます!!

本当に聞いてほしいアルバムですし、その発売日をビナウォークで飾れるなんて!
とても幸せなことです。
 ピアノに川代祥治さん、ギターに石井裕さん、ベースに小山尚希さん、ドラムにrinamameさんの5人編成で行います。

そして、このビナウォークの発売記念イベントに先駆けまして、
1/2千葉県のイオンタウン成田富里の、
11:00~と14:00〜の2ステージ
https://www.aeontown.co.jp/naritatomisato/event/detail/?id=5706

1/3愛知県犬山市のリトルワールドの、
11:00〜と15:00〜の2ステージ
http://www.littleworld.jp/event_calendar/entry-2615.html?date=20200103&week=5

以上4ステージにて、「Biotope」の先行販売をすることになりました。
 オケを使っての一人での演奏にはなりますが、書の玲泉さんとのコラボは高い評価をいただいていますので、必見です!!
こちらのステージでは、「木霊〜kodama〜」のMusic Videoの題字となった書の販売と、
CD,木霊の書の購入特典として、一枚一枚玲泉さんが書いた2020年の干支「子」のポストカードのプレゼントがあります。
墨のしぶきや、力強さ、意思がガツンと伝わってきます。
枚数限定なので、何卒!!
さらに、先駆けまして、1/1元旦22:00から、「Biotope」収録の「Jacaranda」のMVが配信となります!
プレミアム配信ですので、是非是非チャットにもご参加ください!
https://www.youtube.com/user/stylethree 
2020年1月15日に、
絶賛放送中の
東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ
「悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲~」
(要潤さん/ベッキーさん/津田寛治さん等)の
サウンドトラックが(全26曲)が、発売されます!
M1「悪魔の弁護人−御子柴礼司−メインテーマ」
で、ヴァイオリン演奏しています。

音楽プロデュース・劇伴制作は、音楽プロデューサー島崎貴光さんが手掛け、
劇伴を担当したのは、島崎貴光さん、佐々木裕さん、コヤマヒデカズさんの3名。

島崎さんとは2006年に凛LIVE@渋谷BOXXでご一緒してから、13年経ちますが、花雷を始め、style-3!の楽曲にも沢山参加していただいています。
今回のかっこいいテーマ曲に自分を指名していただいたことに感謝しながらも、アツく、楽しくレコーディングさせていただきました。
サントラという特性上、プレス枚数も少ないのでお早目に!

【ドラマ サウンドトラック ページ】
https://www.tokai-tv.com/akumanobengonin/special/08.html
【Amazon】(現在予約受付中!)
https://www.amazon.co.jp/dp/B081Q8T9DG/

【ドラマ ダイジェスト映像】
https://www.youtube.com/watch?v=V3-9Q72mDqs&feature=emb_logo

是非よろしくお願いいたします。
昨日は神奈川新聞に取材していただいました。
自分の過去や今の考えを見つめ直すことは、これからの行動に繋げる上で大切なこと。
とても有意義な時間でした。

本日21時から、New Album「Biotope」に収録した
「木霊〜kodama〜」をYou Tubeでプレミア公開!
2分42秒の短い曲ですが、夜の森の中での撮影で、たくさんの方にご協力をいただいたおかげで、ビシッ!!と仕上がりました!
僕もチャットに参加するので是非皆さんも参加してください!
2019.12.20

一か月半やってきた4都市ツアー「Make the next story」もついに最終日を迎えようとしています!

スタッフと、ステージ上の5人で作り上げてきたライブが、明日で終わる思うと…、

寂しくなりますね。

 

今回のツアーは、

テーマカラーはBLACK!

ピアノレス!

どアツく!!

と、思い切って3つのコンセプトを掲げてやってみましたが、

蓋を開けてみれば仙台公演に引き続き、最終公演もSOLD OUT!!

 

きっとこういう風に、少し危険性をはらんだくらいの攻めが必要だったんだろうな。

先週の一人でのファンケル銀座スクエアでの演奏もそうだけど、難易度の高いのお仕事は自分の成長に直結してくる。

良い流れなので、今回にとどまらずに、こういったチャレンジを継続していこうかなと思っています。

 

明日は「赤い炎」から、温度を上げた「青い炎」に変えていくイメージで、

5人のアツい音を集約させて、燃え尽くしますぞ。

浜松公演でいただいたお花にパワーをもらいながら、
アルバム「Biotope」、無事完成しました!
実は、人知れず2年間かけて、全身全霊でこのアルバムに挑んでいたのです。
20名の素晴らしいミュージシャンと支えてくれた仲間に感謝。
魂注ぎ込み過ぎて、僕より僕らしい作品になっています(笑)。

さあここからは1/18のホールコンサート、2/15のJZBratに向けての新曲作りと、表現のブラッシュアップの追い込みだ★
とことんいきますよ〜!!

明日はstyle-3!で熊本にクリスマスの音色とパフォーマンスを届けに行ってきま〜す✈️
で、帰ったら銀座のど真ん中で一人きりのクリスマスコンサート!!もう、ドキドキが止まりませんね❤️
全 6 件中 1 - 5 件表示 次の5件 >>