Blog

15名の素晴らしきミュージシャンと作り上げた1stフルアルバム「閃光」
明日全国発売となります。
「高嶋英輔」とか、「閃光」とか、「TACD-10001」で取り寄せができると思います。

今回のテーマは「深い攻め」
攻めた攻めた~。
先陣を切るイメージ。
初のコーラスに、初の三味線と、新たな試みも交えながら楽しく制作させていただきました。

是非、是が非でも聴いて下さい!!!

・・・今日はstyle-3!のニューアルバムの全体構成が終わり、
各曲のレコーディング、作曲に着手しています。

そのうちの一曲は久々の戦国武将。
資料や文献を読みながらする作曲、久々で楽しいな。
今日も2冊ゲット!

これまでの信長、秀吉、家康同様、魂を揺さぶるものでなくてはいけないし、
ソロとは違う『style-3!』としての攻め方を見直しながら作らないとね。

10/7の修禅寺本堂でのコンサートで発表できればいいな。

今日は土浦でした。
ワイヤレスのおかげで、たくさん動けるようになった~!
だんだん広がるお客さんの輪にテンションが上がっていきました(#^.^#)
・・・すんごい汗かいたけど。

昨日のステージ写真から↓

style-3!マネージャーの中村さんを探してみよう~☆

笑顔と優しさがぎっしり詰まったフェスでした☆彡

ずっと良い空気が流れてた~

フェス中は雨が降らなかった奇跡も起きましたね。

西村奈央ちゃんもオケがない中、ピアノできちんと支えてくれて心強かった!!

あんな大きなイベントを、9年も続ける、
N.U.に感謝と尊敬を捧げます。

アークシップの皆さんの心遣いもありがたかったな。

打ち上げも楽しかった(*´▽`*)

 

2018.9.15

アルバム発売できた~!!っていう気持ちよりも、

『ありがとう』が勝る一日でした。

まだまだ気づけていなかった、
心の奥底にある、あの人へのありがとう、この人へのありがとう。

本日は高嶋英輔1stフルアルバム リリースイベントにご来場いただき、ありがとうございました!!

この感情を、曲にしたいな~って思って、いろいろなありがとうを掘り起こしてみたら

・・・おなかが減ってきた(笑)

 

明日、川代祥治君と二人で、『閃光』の先行リリースイベントを川崎で行います。
ミニライブとはいえ、たくさん弾こうかなと思ってます(笑)
みんな来てね☆彡

MVも、もうすぐ公開!

全 5 件中 1 - 5 件表示
Profile
EISUKE TAKASHIMA
EISUKE TAKASHIMA

高嶋英輔ヴァイオリニスト、作曲家、編曲家、style-3!メンバー

Profile
AD