Blog

アルバム『flowers 2』のVnレコーディングと、打ち込み作業が終わった~★

ベイホールに向けて楽しみが加速していくっ!(*´▽`*)

次はstyle-3!新曲と、ソロの新曲&アルバム制作に着手だな。

 

と、その前に休憩(*´ω`)

 

新鮮なコーヒー豆をうまく挽いて、うまく注ぐと、

コーヒードームという、モコモコができるらしいのですが、

さっき、初めて出会えたぁ~☆彡

 

・・・注ぐのと、感動に夢中で、写真撮る余裕などありませんでしたが(汗)、

豆はこちらでした。

2019.2.26

4/20、4/21に開催する、style-3! Anniversary year 春 Special 2days 「With you・・・」に向けて日々着々と準備を進めています。


新曲2曲加えたセットリストが決定しました。

春らしく、楽しく、はしゃげるライブ!

休憩なしのイケイケstyleで行きます。

 

2Daysなので、早めに準備を!と思っていたのですが、これだけ早くに曲が決まるとは思わなかったな。

2か月かけてパフォーマンス、演奏、アレンジの準備ができる~★

体力づくりもね(笑)

衣装も二人でばっちり合わせていきます。


そして、この日に発売するCDに参加していただくピアニストのみなさんからも、

続々と素晴らしいレコーディング音源が届いています。

全曲ピアニストが違うので、色彩豊かな作品になりそう。

タイトルは、「flowers 2」

こちらの〝開花〟もお楽しみに(´▽`)

ビナウォーク本番中に、何度も時計を見せてくるので。

時間でも気にしてるのかと、目を向けたら、

 

『シリコンブレスライトやないか~い!』

 

えっと、・・・演奏の邪魔です。

2019.2.14

雪の中のライブとか、寒風の中のライブが多くなってきました。

体中にカイロを貼って戦ってます(笑)。

そのなかでも応援してくれるファンの方々には感謝と、きちんと届けなければという責任を強く感じます。

 

冬の野外のライブでは、弓の毛が切れやすくなるのですが、

今年は拍車をかけてバシバシ切れていくので、毛替えにどんどんお金が消えていく・・・。

ということで、野外やRock,Popsの時に使うCoda bowの弓の毛を思い切ってBlack Houseにしました。

 

ちょっと固いですが、その分切れにくいし、Cool!

今週土曜のビナウォークから使い始めるので、びっくりしないでくださいね(^_^)

奈央ちゃんと只熊さんと14時、16時の2回です。

春めいた曲も演奏しますよ~♪

style-3!15周年企画第一弾、4/21、4/22の横浜Bayhall 2Daysに向かって、

毎週のミーティングと、日々の意見交換と、style-3!チーム一丸となってテンションが上がってきています。

 

昨年12/22の関内ホールとは打って変わって、動いて、攻めて、はしゃげるライブにします(*´▽`*)

 

4/20はPf伊藤詩織さん、Dr只熊良介さん、Gt木村オカピさん、Gt石井裕さんにサポートしていただく一日。

・弾き方が全く違うギタリストを迎えるため、今まで聞いていた楽曲も表情がグン!と変わります。

・この季節しかやらない曲もあります。

・ピアノの細かセンスあふれるフレーズと、音の芯のあるドラムとの融合も楽しみ!

 

4/21はPf&Synth西村奈央さん、Drまぁびぃさん、Tp秋山璃帆さん、Sax中村有里さんにサポートしていただく一日。

・トランペットとSaxとの親和性によって楽曲の奥行きとフレーズの広がりが楽しめると思います。

・この場所ならではの曲をやります。

・エモーショナルなピアノ&シンセと、アイデア満載のドラムとの融合も楽しみ!

 

両日通じての見どころはやはり、メンバー二人のはしゃぎっぷりです

腕を上げたりタオルを回したりメガホンたたいたり…と、

ビシバシ行くのでみなさんも体力づくりしていきましょう(笑)!!

 

新曲はもちろん、長澤がメインになるような曲も作りたいし、

4/20と4/21とでは8割、曲変えていきます。

 

15周年ですからね~。

 

新しいCDも!

15周年グッズも!

当日来てくれた人しかGetできない商品も発売します!

 

4/20、4/21ぜひぜひstyle-3!の勢いを感じてくださいね。

全 32 件中 1 - 5 件表示 次の5件 >> 
Profile
EISUKE TAKASHIMA
EISUKE TAKASHIMA

高嶋英輔ヴァイオリニスト、作曲家、編曲家、style-3!メンバー

Profile
AD