Blog

The Breeders, Pixies グランジへの愛が感じられるアルバム。

メインヴォーカルを複数のメンバーでそれぞれ歌っているのも面白い。

聴いていて、「バンドで演奏するのが楽しい!」という気持ちが伝わってきます。

これはすべての基本ではないでしょうか。

これからもどんどんこの調子で発展進化していって欲しいです。

 

少年ナイフ

 

なおこ

台風も過ぎ去り涼しくなってまいりました。 数日前からさっちゃんは「東京に住みたい」を連発するようになりました。メンバーにも同意を求めていましたが、静香、西里、北野総出で答えはNoでした。どうもこの間行ったディズニーランドがたのしかったようです。 私、アイドルになります!なんて、あ〇ちゃんみたいな事を言い出さなければ良いのですが。 さて、9月はライブ目白押し。 9/12 黒崎マーカス 9/13 佐賀ロックライド 9/24 長崎ホンダ楽器アストロホール 9/25 小倉FUSE って感じです。 それから、ようやく音源が完成しまして、2曲を無料配信しております。よければぜひ聴いてみてくださいな。
2015.8.01
来週からミックス作業の仕上げ、マスタリング作業に入っていきます。オモシロ写真が撮れればまたこちらにアップします。早くリリースしてツアーしたいなぁ。 スターウォーズ楽しみだなぁ。笑
初投稿します!ベースのさつきです。 7月のライブ昨日で終了いたしました。疲れた。けど思い返せば楽しかった。昨日はMHzで吉浦さん企画の和太鼓バイブレーションでした。飲みすぎ注意ですね!吉浦さんありがとうございました(^_^)
密かに読んでいるという報告を受け、ちゃんと更新することにしました。
先日はCrossBreedShow!!にお越しいただきありがとうございました!
ちょっと燃え尽きそうになりましたが今後ともDimDamDonkeyをよろしくお願いいたします。
最近の活動はといいますと、今作っている音源のミックス作業とライブと作曲をしています。

そう、普通のバンド活動です。
 
そろそろほかのメンバーの更新を見たいものです。 
ミックス作業はぼちぼち難航しています。リリースを待ち望んでいる人がいるのかは不明ですが、いいアルバムを作るべく頑張っておりますので、そこまで楽しみではない人も楽しみになってください。 
<< 前の5件  全 16 件中 6 - 10 件表示 次の5件 >> 
Profile
DimDamDonkey
DimDamDonkey

2014年結成。メンバーチェンジを経て現在のメンバーで活動中の男女ツインヴォーカル4Pロックバンド。福岡、北九州を中心とした活動ではあるが、東京でのライブやロッ...

Profile
Community
myspacetwitter
AD