Blog
2019.9.23
昨日は福岡Queblikにてliveでした
ちょうど二年前にnoodlesと少年ナイフのツアーに出たんだけど
今回はnoodlesご本人からお呼びがかかってまたまた対バン!!
お話が来たときは家で跳ねた跳ねた。
嬉しいの一言でした~liveはもちろん超かっこよかった!
yokoさんの歌声は人を魅了する力を持ってると思うし
かっこいいだけでは言い表せない!同じ女ボーカルとしては
本当に憧れる存在。。ってのをずっと考えながら余韻に浸ってます。

初めてバンドのブログを書いてるけどこんな感じでいいのかな?
分からないけど次のライブは東京の渋谷HOMEってことを宣伝しときます。

私の語彙力の無さに「?」浮かぶかもしれないけど
こんな感じで更新するかもなので慣れてください。

こんばんは。おひさしぶりです。
バンドを結成してまだ二年。現在新作を制作中です。
ここ三か月ほどライブの間隔が空いてしまってフラストレーションがとんでもないことになっているのは言うまでもありやせん。

というわけで




7/30 黒崎マーカスに集合!!!!!! 
熱いメンツもそろっています。東京からでも北海道からでも大歓迎です。ホームページのContactのところからメール送ってください!!
メンバー全員で皆様のご来場お待ちしております。
「小さい子供がオモチャを貰った。でもその子はオモチャが入ったカンカンで音を鳴らして遊び出した。僕はこの一枚にそんな風景を思い浮かべる。」 IRIKO中西
ジャンクフードのような音楽が蔓延する中、ひねくれポップスを奏でる若者達がいた。
DimDamDonkeyにはハートがある。
ピンク色。
世界のザキが嫉妬。DimDamDonkeyの良さを説明するのは難しい。なぜなら、あまりにも単純にカッコいいから。ただひとつ言えることは、多極化する日本のバンドシーンで僕らが失くしてしまった宝物を、彼らは持っているということ。

岡崎怜緒(世界のザキ)
全 16 件中 1 - 5 件表示 次の5件 >> 
Profile
DimDamDonkey
DimDamDonkey

2014年結成。メンバーチェンジを経て現在のメンバーで活動中の男女ツインヴォーカル4Pロックバンド。福岡、北九州を中心とした活動ではあるが、東京でのライブやロッ...

Profile
Community
myspacetwitter
AD