Blog
あっという間に12月に入ろうとしています。
なんたって1年経つのが早い早い...

お知らせ

明日は、上野音横町で久々のLIVEです。
こぞっていらしてくださいwww 
チェキもやろうかのと。

そして、12月は

12月18日(日) 16時〜
WALLOPです。この日はHKpとTRIPPERのみでおおくりします!

スペシャルな事を考えているようです。
お楽しみに(*^_^*)
この日は曜日も時間も違うのでお間違えなく!


TRIPPERは12月のLIVEが1本です。
すみません(^_^;)

12月28日@渋谷DESEO 3マンライブ
with GANJIN/HIDEKINGproject

この日で最後になっちゃうってことで福袋やります!!!
今回は、TRIPPERの黒からグレーの歴史LIVEDVDが入ってます(^_-)
7つのライブがランダムに入ってます。30分ライブやらワンマンやら...
限定20袋(1袋 ¥5000 )
*お一人様2点まで
こちらの購入はオープンと同時に販売します。
詳しくはスタッフまで。

もちろん、チェキもある予定(笑) 

で、なんともう一つ!!!
うれしいお知らせができるはず(*^_^*)
このお知らせは、また後日←引っ張ってみるwww


ではではのん(^^)/
2016.9.12
投稿してみましたwww

そーいうスタッフなので、あしからず<(_ _)>


さて、9月20日は♂♀Fes
開催します。
しかも、タクヤ卒業の日です。

この日に協力してくださる出演者
HIDEKING project
音×AIR
Don't let me down
Bug The Mic
HighsidE
 
会場スタッフ
皆さんに感謝します!!

どうか遊びに来てくださいね(*^_^*)

 
2016.2.25
続けてブログをUPすると、尻つぼみの状態になるSTAFFですが。。。
まぁ、いいか(^◇^) 

 TRIPPERのみのWALOOPいかがでしたかね?
ちょっと不安もありましたが、無事に終わりホッとしております。

本日のヒットは、きっと放送中ではなく(WALLOPは放送終了後に観覧の皆様の為だけの時間があります。) 、終了後のコーナーだと思います。

HKpのものまねで、再度SHINOBIASHIを披露しました。
もう、HKpがいないもんだから、Disるディスる \(^O^)/
やってましたね〜(^_^;

ただとても好評でしたが。。。

ご来場者の方々が喜んで頂けてよかったです。

なので。。。

いつこんな事が起こるか分からない『極!♂♀パリフェス』をお見逃しなく!!!!!
もちろん、
HKpのライブ
そして、TRIPPERのライブも足を運んでくださいね。


次回のWALLOPは、3月23日です。

 
何がって?
ホームページがNEW(^_-)-☆
メール予約などだいぶ楽になっております。
古いHPも残しておきます。
これからは新しいHPもよろしくお願いいたします。


少しづつ春の匂いがしていますね?
みなさまはいかがお過ごしですか?

さて、春といえば卒業や入学など何かと忙しい
季節です。

とうとう発表しましたが、 TRIPPERゆう君が卒業
しました(・_・)
去年のワンマン以降なかなかライブに参加出来ず、
大変残念だとは思いますが、お許しをェ(__)ェ

TRIPPERはこれからも存続していきます。
少なくなってしまったけど、前を向いて進んでいきます。
変わらずの応援をお願いいたします。
 

ここからが...重要!
3月のライブは盛りだくさんです。
是非是非遊びに来てくださいね。
 
全 4 件中 1 - 4 件表示
Profile
TRIPPER
TRIPPER

TRIPPER(トリッパー)は、横浜出身の幼なじみで結成されたバンド。 極上のエンタメポップサウンドで老若男女と幅広いファン層を持つ。 ライブパフォーマンス...

Profile
AD