Blog
先日、【リュンヌゾンネ一周年記念 第三弾 atオルガンジャズ倶楽部】 も、無事に終了しました! 連日の雨で天気も安定しない中、足を運んで下さり感謝です。 ありがとうございます。 次回、来年の『3月21日』に、またオルガンジャズ倶楽部 さんで演奏させて頂きます‼︎ 詳細は後ほど‼︎ これにて、リュンヌゾンネ一周年記念コンサートは全て無事に終える事が出来ました。 聴きに来て下さった全ての皆様、気にかけて下さった皆様、立川あちゃさん、上尾Tico Tico みずほさん、オルガンジャズ倶楽部 あべさん、改めまして 本当にありがとうございました。 2年目のLuneSonneも、宜しくお願い致します‼︎
【1周年記念ツアー 第2弾!】 10/15(日) 埼玉県上尾 Tico Tico no Fuba にて行いました演奏会、無事に終了いたしました! 偶然にも会場のチコチコさんも開店3周年ということでダブルでお祝い! アットホームな空気感のなか、「世界音楽旅行」をお届けいたしました(*^^*) 店長みづほさんが、当日の様子をたくさん動画に撮ってくださったので、随時アップしていく予定です!お楽しみに! さて、記念ツアーも残すところあと一箇所! 最後は名店ジャズ倶楽部【沼袋 オルガンジャズ】にて、10/20(金)です! お席、まだあるようなので、ぜひお問い合わせください♪ LuneSonne リュンヌいぶき ゾンネあやね
昨夜は 【同い年コンサートat西荻窪】にお越し頂き、ありがとうございました‼︎ 日が変わり 本日は、 埼玉県 上尾 にて【LuneSonne 一周年記念コンサート】です‼︎ お時間とご興味頂けましたら ぜひ遊びにいらしてください(^^ お待ちしております‼︎ ”Information” 【LuneSonne 1st Anniversary Concert 第2弾at埼玉 上尾】 10月15日(日) 時間:17:00開場 17:30開演 料金:¥2,000- スナック付 場所:Music Cafe&Bar TicoTico no Fuba(JR上尾駅から徒歩 4分)
昨夜は、LuneSonne 一周年記念コンサート 第一弾 にお越し下さりまして、本当にありがとうございました。 新曲を2曲、そしてCDにも収録しているFour Feelingsを久々に演奏させて頂きました。 LuneSonne 次回の東京公演は、 10/20夜、沼袋にある オルガンジャズ倶楽部です! 東京では、今年最後のリュンヌゾンネです‼︎ ぜひ、聴きにきてください(^^) お待ちしております!
青山学院大学の学生さん達との企画コラボat浅草リトルシアター 終了しました‼︎ LuneSonneは今回 打楽器・コントラバス・ギター・ハンマーダルシマー で参戦‼︎ 取り急ぎ、出演者集合写真を公開っ! お聞き頂き、ありがとうございました! #hammereddulcimer #guitar #contrabass #lunesonne #livepaint #ハンマーダルシマー #percussion #rainstick #浅草リトルシアター
全 36 件中 1 - 5 件表示 次の5件 >> 
Profile
LuneSonne-リュンヌゾンネ
LuneSonne-リュンヌゾンネ

<LuneSonne> リュンヌゾンネ ハンマーダルシマー奏者 近藤彩音とギタリスト 坂野いぶきによるデュオ。 世界中の美しく楽しい音楽を独自のアレン...

Profile
AD